« アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 | トップページ | 白い春<第6話> »

2009年5月21日 (木)

新CMキター

Photo_2

つい先程の事。。ウトウトしていたら。。
なんかTVにアベっぽい人物映像が目に入ったのだが。。
ん???おぉぉぉぉ?

http://www.i-lohas.jp/

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何だかよく分からんが取り敢えずキターーーー!
しかし、もう。。眠MAX(´△`)Zzzz・・・。o○なので明日詳しく確認します



と、思ったら東京三菱UFJカードもキター

http://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/index.html


どうしたんだ。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ。。CMラッシュ

|

« アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 | トップページ | 白い春<第6話> »

コメント

ひろぽんさん こんばんは
絞るアベを初めて目にした時は、私も何がなんやら分らないうちに終わってしまい気になってました。
アドレス有難うございます! インタヴューもあるのですねv
おっと、東京三菱UFJカードは知りませんでした。
早速みてきます!
見るといえば先日『チョコレートファイター』を初日にみてきました。
可愛い顔で華奢な体なのに戦いとなると・・の主役のジージャーをはじめ皆様(つい「様」付き)の命懸けのアクション、痛くも凄かったです!今はこれしか言えません。
必死の阿部氏もしっかり目に焼き付けてきました。
今回、阿部氏の舞台挨拶付きということで、生アベもみれ興奮倍増でした(舞台挨拶みるの初めてだったので) 質問者である司会者をひたすらみて応えるアベさん。タイ映画での体験は新鮮で面白かったというのが、よく伝わってきました。
様子が公式にもでているので張っておきますttp://ameblo.jp/chocolatefighterblog/
(variety japan他にもでてます)
観客への一言は冒頭も最後も「インフルエンザ云々」、ほぼ同じでした。
インド映画のオーディション受けて落ちていたというのに吃驚しました。阿部さんは、インド映画の予想不可能なところに興味有といっていましたが・・・何時の日か、大画面で歌い踊りまくれるといいですね(踊りというと、あの『~弁護人』が浮かんでしまうのを、そのいつか来る日までに改めたいです)
以下、↑にない阿部氏の答えを簡単に幾つか書かせていただきます(記憶からなので、詳細は違うかもしれません。訂正あればお願いします。あと既出情報あったら、すみません)
*この映画には向こうから出演依頼がきた。何故か日本の大物俳優がやってくると思われていて、初めは監督は自分(=アベ)を一寸恐れていたらしい。
*タイに行って行って3日くらいは何も撮影なく、大丈夫かと不安になった。
*役者の体力がなくなったらその日の撮影は終了とタイ映画の撮影はのんびり。だからクオリティ高いのが撮れるのだろう。
*タイの人々は親切vv
*最初、もらった脚本を読めども自分の出番が中々なく?となった。途中、もしやこれが自分の役なのではと思った名が「マゼント (orマゼンタ )」だった。その名を追って読み直した。
*今回はコマ落としやワイヤーも流石にちょっとあったようだけれど、やはり凄かった!
他にも何かあったような・・・
フォトセッションになると、手をただブラリは落ち着かないのか、ジージャーが映っているポスターを自分の方に引き寄せ手を置いたり、ファインティングポーズをする阿部さん。後方へ視線をと言われると手を振ってました。

投稿: 楓 | 2009年5月25日 (月) 02時29分

突然のCMラッシュにビックリですねぇ。。。でもシボリアベはあの一度きりですdash
『チョコレート〜』鑑賞&生阿部氏おめでとうございます〜sign03shine
今朝の芸能ニュースでも少しだけインフルエンザ〜のくだりは聞けましたが
楓サンの生のレポは貴重です!ありがとうございますhappy01
今日勢いでジージャーを描いてしまったので使わせて下さい
しかし何でインド映画なんでしょうね???
(結構よりによって?coldsweats01という感想ですが。。それはウドダンスを見ているからsweat02
あの『生まれたての子鹿ダンス』がインドの方々に受け入れられるのか心配ですが
ネタ的にはむしろ「どんとこーい!」(懐かしい)ですね
是非実現して欲しい!
このところ大人しい役柄が続いているので大画面で爆笑したいですhappy02

投稿: ひろぽん | 2009年5月25日 (月) 23時36分

ひろぽんさん、皆さんこんにちは。
いろはすのCMは一度見たきりですが、UFJカードのCMは
良く流れていますね~。
合コンを喜々として仕切る阿部氏・・・しかも合コン相手は
戸田恵梨香ちゃんですか。・・・・・若すぎるよsweat01
まあ実際の奥様もお若いけど。
しかし戸田恵梨香ちゃんは若すぎでしょう~。
(「白い春」の相手役吉高由里子ちゃんはさらに若いけどsweat01
年の差ラブロマンスが生まれるのかsign02
このCMの今後の展開に期待note

投稿: しお | 2009年5月29日 (金) 14時43分

どもども・・
ついにいろはすCM大量投入される様になったみたいで
あちこちで見ますね。。。6月は地球環境月間(?)みたいで
今後めちゃめちゃ見る予感。。。
戸田恵梨香ちゃんとは。。
妹だった。とかいうオチだったりして(´,_ゝ`)プッ
どちらにしても若作り過ぎだ。。

投稿: ひろぽん | 2009年6月 7日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/45079215

この記事へのトラックバック一覧です: 新CMキター:

« アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 | トップページ | 白い春<第6話> »