« 大泉洋ケッコーン | トップページ | 白い春<第4話> »

2009年5月 6日 (水)

笑っていいともゲスト(5/4)

Photo5/4テレフォン・ショッキングに出演
今回は特に突っ込みドコロもなく。。
翌日放送の撮影舞台裏などを語る
最近の天才子役の話から始まり
赤ちゃんの演技に泣いた話など。

まぁそれは良いのだが
いつも気になってる
阿部氏の妙なゼスチャーがやはり気になる。。
略して「アベゼス」
時々それ何じゃ?という動きをするのだが
今回も変に目立つ指の動きが変???
って絵に描ききれない動きなので
是非増刊号をsweat02


どこかに動画でもアプされてれば良いのだが
一応トーク全文はこちらを↓↓↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2009/20090504.htm


そうそう。。ジージャーからもお花が。。お花。。というかチョコレートが届いてた!
Photo_2

こんな感じでた〜くさん並んでhappy02カワイイ。。
なのにノータッチかよ!ちょっとは紹介しなさいって!pout

|

« 大泉洋ケッコーン | トップページ | 白い春<第4話> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44913696

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいともゲスト(5/4):

« 大泉洋ケッコーン | トップページ | 白い春<第4話> »