« 信長vs謙信(天地人 第19話) | トップページ | アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 »

2009年5月18日 (月)

白い春<第5話>

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
視聴者にしてみたら、ようやくかーー!という
長い長い前振りが終ったような感覚の第5話coldsweats01

Photo



・・・という設定ですから!












Photo_2




そして春男に呼び出されて
殴りかかられたパン屋の逆襲
見事な猫パンチcat

康史さん泣くと強くなるタイプ??








02





サッちゃんにはそんな大人の事情など
知る筈も無く・・・







01



康史さんの言葉を知る由も無く始まる

shine春男の妄想劇場shine









02_2

03


04






怖いって・・・sweat02

告白します・・・回想シーンは毎回爆笑してます(o_ _)ノ彡☆

そして次回予告笑撃。。。パ・パン屋でsign02

|

« 信長vs謙信(天地人 第19話) | トップページ | アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 »

コメント

今回は妄想シーン多かったね!
たまらない…ニガニガしくニヤニヤしちゃうんだよ。
そうだね、いっそ爆笑してしまおうか。

エンケンさんが手に馴染んでますな。
すっごいソックリ!さすが!
パン屋ー!!パン屋ーー!!まさか働くとは思わなかったよ!!!

投稿: 陸 | 2009年5月18日 (月) 18時52分

おぉ!陸サンいらっさい〜
妄想シーン<毎回、春男大丈夫なのか?
という位の妄想っぷりに大笑いしてるんだけど。。
前半はかなりホロ苦かったけどねweep
エンケンさん頑張ってるよねぇ。。『湯けむりスナイパー』も面白いよv
まさか働くとは<ホント!驚愕。。一番有り得ないトコ突いて来たものね
一体どうなるのやら。。見守りましょうcoldsweats02

投稿: ひろぽん | 2009年5月19日 (火) 02時19分

ひろぽんさん こんばんは

>告白します・・・回想シーンは毎回爆笑してます


右に同じです。
そしてそれを(だけではないのですが)何故か抑えようとしていたがため、他の場面を素直にみれなかったと判明しました。
ひろぽんさんのアドバイス通り、悶々とするところは突っ込むべし、笑いたければ笑うべしの姿勢にしたら、いやはや、すっきりhappy01。レヴューもこれまで以上にそうそう、と頷き拝見することができました。有難うございます!
今週のパン屋で一緒には、未見ですが、今からワクワクドキドキです。

ps.米沢さん映画、残念ながら近く劇場は終了してましたweep。笑っていいとも阿部氏増刊号はみれましたが。。

投稿: 楓 | 2009年5月19日 (火) 23時17分

こんばんは〜楓さん
何故か抑えようとしていた<何か引っかかるものが有ったのでしょうね。。
でも分かります今までのストレートに笑えたりする作品じゃないですもん。。
1話見た時は正直「どうレビュしたらいいのだ???」と思いましたcoldsweats01
自分の基本姿勢(無理にでも笑ポイント抽出します)に忠実に見たら楽でした
が、このところは方向が決まって来たみたいで
安心して見られる様になりましたhappy01

米沢さん<大丈夫。きっと素敵ネタ満載なDVDを出してくれる事でしょう>お願いテレ朝さん

投稿: ひろぽん | 2009年5月21日 (木) 01時25分

こんにちは~!

妄想劇場おもしろかった~☆
めっちゃ笑いながら見てましたよ。
昔のはわたし好みの長髪なのもグー!!

ああ、なのにまた今週見逃してしまった。。。
笑っていいともも全然知りませんでした。。。
だめだわぁ、私。

そういえば、夏ドラマは堺さんきましたね!
話についていけるかが不安だけど。
毎週見れるのが嬉しいよね!
今度こそ、途中で死ななければいいんだけど(笑)
ではまた~


投稿: くーりん | 2009年5月22日 (金) 12時47分

こんにちは〜くーりんサン
春男の妄想劇場は笑えましたねぇ〜happy02
髪型だけであんなに違うのもスゴイんだけど。。
第6話は更にオカシナ展開になってきましたよ〜
でも次回からでも話にはついて行けると思うので是非note

そうそう堺さん。来ましたねぇ。。happy01

>今度こそ、途中で死ななければいいんだけど(笑)

ホント。。大河以降、結構フェイドアウトが多い様な。。coldsweats02

投稿: ひろぽん | 2009年5月25日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/45049945

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春<第5話>:

« 信長vs謙信(天地人 第19話) | トップページ | アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 »