« 同人誌の売り上げを | トップページ | 笑っていいとも・春の祭典 »

2009年4月13日 (月)

めざましTV取材

clock見たのにご報告遅れまして。。sweat02
この春からエンタメ担当になった皆藤愛子ちゃんの新コーナー
『愛子のあいたいYOUheart』の初回ゲストだそうで
(そのタイトルどうなの。。とツッコミたい気持ちを抑えつつ)

役作りを聞かれて。TV誌にも載ってる
『刑務所帰りの男なので5キロ痩せたら老け込んだ』ネタ披露
一ヶ月で5キロsign01(うらやましい)
確かに白鳥さんとえらい違いますが。。。
あごが細くなって余計に長さが目立つ。。
歳とってくると激ヤセは危険なんですな。。

強面にメイクして演技する阿部氏が
「予想以上に恐かった」と愛子ちゃんに言われた阿部氏は
照れながらも、ちょっと『してやったり』顔になってます

「怖くない?」と大橋のぞみちゃんに聞いたところ

Photo



Photo_2

のぞみちゃんに完全に見抜かれてますぁ(≧m≦)

uomoの担当者、大変。。

阿部氏の、のぞみちゃん評は
『最近、天才子役の時代で・・大人顔負けの演技だったり
現場でも大人顔負けの居かたとか・・されるとこっちも退いちゃうんだけど・・・』


ん?・・・それは某大河の事ですか?

『のぞみちゃんは現場でもあのまんま・・・本当に普通の感覚を持っている子なんで
そのまま、この役をやってくれれば成功するんじゃないかな』
『のぞみちゃんとのシーンはほのぼのとした明るいシーンなので大切にしたい』

だそうです。

「4月から新しい事に取り組む人達にアドバイスをお願いします」

『失敗を恐れずにやるってことは大事ですね。
最近自分にもそう言い聞かせてます。
僕今44ですけど50になっても60になってもそうだと思うし
同じ事をやるのは自分の中でつまらないですよ。
新しい事をやっていく事が自分の力にもなっていくし
人間にとって大事なことだと思うんで、チャレンジしていって欲しいなと思います』




良いこと言うじゃないか。。。(´Д⊂



しかし

その後の愛子ちゃんのイラストで全て吹き飛んだdash事を

阿部氏は知っているのだろうか。。。


恐るべし皆藤愛子coldsweats02

|

« 同人誌の売り上げを | トップページ | 笑っていいとも・春の祭典 »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
「めざましTV」レポ、どうもありがとうございますsign01
一ヶ月で5キロ減・・・羨ましいです。減量法を教えて欲しい~。
元々ガリガリなのに体力大丈夫なのかな、とちょっと心配ですsweat01
大橋のぞみちゃんとも仲良しみたいで良かったheart02
二人のシーンはほのぼのみたいなので期待しています。
阿部氏には女の子のパパ役が良く似合う・・・。
春男さんは「自虐の詩」路線かな?チンピラ役も楽しみです。
今日は「いいとも」にも30分の特番にも出ますね(録画済み)。
いよいよ今日から毎週新しい阿部氏に会えるsign03
凄く楽しみにしています。
サイトの更新、大変かと思いますが期待しておりますhappy01

投稿: しお | 2009年4月14日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44654836

この記事へのトラックバック一覧です: めざましTV取材:

« 同人誌の売り上げを | トップページ | 笑っていいとも・春の祭典 »