« 笑っていいとも・春の祭典 | トップページ | 白い春<第2話> »

2009年4月16日 (木)

白い春<第1話>

春男。予想以上にダメなヤツでしたcoldsweats02
何もかもダメ方向に向かっていく第1話
もしやこれは男性版『自虐の詩』???
エンケンさん。定食屋からパン屋へhappy02

有り金をスられるdown
独房とそう変わりないネットカフェで一夜を過ごすdown
元恋人が亡くなった事実を知るdown
パン屋乱入
ガキにイタズラされるdown
防犯ブザー鳴らされるdown
なんか気まずいとこ見つかるdown
お縄down

行く先々で掴まるスレスレのところ渡り歩く春男(最後掴まっちゃいましたが)
ここまでどん底人生って・・・
確かに今までに無いキャラで、ものすごーーーーーく描きにくいwobbly

取り敢えずちょっとずつ更新。

cherryblossom

Photo_4

下向くと5キロ減が
ハッキリ・・sweat02

メイクもあるけど
怖過ぎshock

そして視線の先にあるのは・・・・






Photo_5

春男・・・・
甘党男子か
刑務所は甘いものダメなのか
というか
恋人の前では
エエカッコして
食べてなかったか



01




食堂のじいちゃん味ありすぎv









条件反射









03



条件反射









Photo















条件反射?







今回のうるるweepポイント
0102

04

03


覚えたての『検索』で
不器用にキーを打つのが面白悲しくて
うるる度sweat02sweat02sweat02
一本指といえば某教授を思い出しますが
同じ打ち方でも全く違いますなぁ
途中で疲れてへたり込むのがまたsweat02




|

« 笑っていいとも・春の祭典 | トップページ | 白い春<第2話> »

コメント

ひろぽんさん、こんにちは。
「白い春」阿部氏の久し振りの連ドラ、しかも大橋のぞみちゃんと
共演heart02という事でわくわくしながら見たのですが・・・。
暗いお話だなあdown
ちょこちょこ笑えるシーンも作ってあるのですが、元の話が余りに
暗いsweat01
春男さんが可哀想すぎて、見ていて泣きそうになりましたweep
阿部氏の痩せた顔がより不幸感を増していて、ますます不憫な感じ。
大橋のぞみちゃんの可愛い笑顔だけが救いだなあ・・・。
刑務所では確か甘い物と揚げ物は滅多に出ないと聞いた事があります。
たま~に(年一回とか)大福などが出ると大騒ぎだとか・・・。
だから刺身に天麩羅、甘い物を頼んでいたんですね(食べ過ぎて戻し、
その間にお金盗まれちゃったけどdespair)。
春男さんが最後まで死なないで、幸福になれます様に・・・cherryblossom

投稿: しお | 2009年4月17日 (金) 13時50分

この枠で定番だったコメディ路線に慣れた身には違和感あるかもしれませんね〜
私は「おぉ〜もっと可哀想になってしまえ〜typhoon」という
S的目線で見てしまいましたcoldsweats01すみません。。。
そうですか。刑務所って甘いもの無いんですか。。
。。絶っっ対に入りたくないと思いましたです。

投稿: ひろぽん | 2009年4月20日 (月) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44683697

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春<第1話>:

« 笑っていいとも・春の祭典 | トップページ | 白い春<第2話> »