« 『ジェネラル〜/チョコレート〜/天地人』関連情報 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋の »

2009年4月 1日 (水)

『白い春』パネルお目見え♪

Photo_3

関西テレビ社屋外壁にて。わ〜い。でかいよーfuji

『ハンサム・スーツ』見てたら予告編も流れた。
そろそろ始動ですなぁ♪
このところ眠たくて眠たくてしょうがないのだが頑張らなくては〜
他にも気になるドラマ(内野さんとかミッチーとか!)有るので
この春は忙しいかも。。。coldsweats02

|

« 『ジェネラル〜/チョコレート〜/天地人』関連情報 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋の »

コメント

続いての書き込み、申し訳ありません(^-^;
「白い春」のCM、公式サイトで見ました。
大橋のぞみちゃん可愛いな~むっつり阿部氏
との落差もいい感じ(*^.^*)
感動もの、というよりはほのぼの路線かな?
ポスターの2人も良い感じですvvv
楽しみ楽しみ~(o^-^o)

投稿: しお | 2009年4月 2日 (木) 10時06分

念願(?)のCM見れましたねnote
結構凝った作りで関テレの期待度が分かりますなぁ
うぅ〜ん。。プレッシャーがcoldsweats02。。。
って私が焦ってもしょうがないんですが(笑)

投稿: ひろぽん | 2009年4月 6日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44527797

この記事へのトラックバック一覧です: 『白い春』パネルお目見え♪:

« 『ジェネラル〜/チョコレート〜/天地人』関連情報 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋の »