« 謙信の死にっぷり | トップページ | チョコレート・ファイター »

2009年3月10日 (火)

あんちょび寛

『食わず嫌い王決定戦』1勝3敗。。

ちゃんと罰ゲーム準備してるトコ見ると、もう勝つ気は無い様だ。。
アンチョビであれだけ動揺してたら分かっちゃうって( ̄Д ̄;;
今回もタカさんにやられまくりで面白かった
お陰で舞台挨拶で生モノマネが聞けた人が。。うらやましー!

Photo

目をつむって聞いても。。まぁ阿部氏なんだけど。。
今までが今までだけに上出来ではないでしょうか
タカさんグッジョブ!(*^ー゚)b

Photo_2






どうも立ててある場所が悪く
めっちゃ影だわ黒いわの白鳥さん
その分速水先生の方は
後光がさしておりますfuji

えーと主人公は田口先生
。。でしたね?coldsweats01














まだ見てないんだよぅrun

|

« 謙信の死にっぷり | トップページ | チョコレート・ファイター »

コメント

見事に番宣を見逃しました。。。

食わず嫌い見たかったなあ。。
やっぱり!負けたのね~アンチョビが嫌いなんや。
またモノマネやったのね。
見てるこっちがすごい恥ずかしくなってくるのよねぇ。

映画の看板は映画館においてるのかなあ?
等身大?
だったらめっちゃいいなあ。
持って帰りたいわぁ。
せめて二人と並んでみたいです!

投稿: くーりん | 2009年3月10日 (火) 21時37分

わわ〜見逃しましたか!
うん、やっぱり負けましたよ。
しかも初っ端から見破られてました(^-^;
塩っ辛いのがダメなんだって。。
一体何が好物なんだ????。。。酒か。。
モノマネは今までで一番マシでしたよ〜多分

看板はTOHOシネマズ梅田に置いてありました
等身大。。にしては阿部氏がちっちゃい気がするので違うかも〜
いつも悩むけど期間が終わったら貰えるんだろうか。。ねぇ?
今度は4ショットに挑戦してみます
くーりんサン映画館で見られそう?

投稿: ひろぽん | 2009年3月13日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44298416

この記事へのトラックバック一覧です: あんちょび寛:

« 謙信の死にっぷり | トップページ | チョコレート・ファイター »