« 白い春 | トップページ | 謙信の死にっぷり »

2009年3月 2日 (月)

謙信死す

Photo

おやかたさま〜!!!!9話でなんてやぱり早いよぅ。。(´;ω;`)ウウウ・・・
えと。死にっぷりについては後々描くとして
明日はいきなり『チームバチスタの栄光』が放送。。。。
謙信さまに涙してくれたかもしれない越後の方々に申し訳ないような。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 白い春 | トップページ | 謙信の死にっぷり »

コメント

ひろぽんさん、おはようございます。
この輝虎様(とあえて書きます)にひろぽんさんの
愛が溢れています~weep
素晴らしい力作ですね。
輝虎様(=謙信様)、最後まで格好良かった・・・shine
謙信様がいなくなってしまった「天地人」ですが、
これからのお家騒動を見るのは辛いな・・・sweat01
でも夫が「面白い」と言っているので多分見続ける
と思います。
わんこ兼続dog、頑張れsign01

投稿: しお | 2009年3月 3日 (火) 10時10分

ご無沙汰してます~!
すっかり3月になってしまいましたが
今年も宜しくお願いします♪

さてさて大河ですが、初めの方だけ見て
ついていけず、2月にはもう見てませんでした~。

でもいよいよ阿部ちゃん最後というので
これだけ見ました(ダメなファンです。。。)
高島さんの土スタみたかったなあ。
ひろぽんさんの書いてたのみて
どんな死に方?って思って
これは見なきゃ!と思ったのです。

さて今度は映画ですが
これはめちゃめちゃ嬉しいですよね!
阿部&堺再び!ですもんね。
番宣などはでるのかなあ?
新聞がないので、また見逃しそうです。

バチスタはDVDで見たのですが
今回は春休み実家なので
やってたら一人でも見にいこうかなと
思ってます♪

あ!アカデミー賞コメント多かったですね。
緊張してたみたいだけど。
あれは堺&徹平で私的にはめちゃめちゃ
嬉しかったです。

また時間あれば遊びにきますね!
映画のレビュー&イラスト
楽しみにしてます!
ぜひチュッパチャップスを!

投稿: くーりん | 2009年3月 4日 (水) 01時01分

>しおサン
結局馬が描けなくて。。馬待ちでした(笑)
そうそう、これから上杉軍がガタガタと崩れていってしまう訳で
何か辛いですよねぇ。。
でも再登場とかあったら嬉しいので(亡霊とか)( ´艸`)プププ
私も多分見続けます。あとは泣き虫わんこに託して。。

>くーりんサン
お久しぶりです!!!
こっちも来てくれてありがとうございます(*^-^)
謙信の最期っぷりはどうでした?
でももう映画は明後日公開なんですよね!
阿部&堺再びがホント嬉しい。。しかもバリバリ真正面対決ですもん
実家で見られそうなら是非スクリーンで堪能ですよo(*^▽^*)o
ぜひチュッパチャップスを!<えぇもうガッツリ描くつもりでございます

投稿: ひろぽん | 2009年3月 6日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44218630

この記事へのトラックバック一覧です: 謙信死す:

« 白い春 | トップページ | 謙信の死にっぷり »