« 同人活動のご報告 | トップページ | 後ろーー(天地人・第六話) »

2009年2月12日 (木)

オールキャスト

Nhk陽気に誘われてお散歩してたら
NHK前まで来てしまった。
入り口にポスター群があるので
一応チェックしてみたら。。

枝が映り込んでしまったけど
分かりますかねぇ
オールキャストポスターだ!
最上段真ん中に謙信さまがfuji
このバージョン初めて見た〜!
で、記念の一枚。

ホントは通用門近くのが
撮りやすかったのだけど
警備員さんが居て恥ずかしかったsweat01

最近は新潟のお酒をお供に
『天地人』鑑賞bottleという楽しみを見つけ
それは至福のひと時なのだが。。
その後レビュー絵を描く前に
寝落ちするのが難点sleepy

謙信さまもあと少しかぁ
う〜ん飲めなくなるな(´Д⊂グスン

|

« 同人活動のご報告 | トップページ | 後ろーー(天地人・第六話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44034111

この記事へのトラックバック一覧です: オールキャスト:

« 同人活動のご報告 | トップページ | 後ろーー(天地人・第六話) »