« むふ | トップページ | 白い春 »

2009年2月23日 (月)

謙信の遺言(天地人・第八話)

Photoよく考えたら
正式に遺言を残さなかった為に
後々えらい事になっていくのだよね
おやかたさま〜お願いしますよι(´Д`υ)

「手取川の戦い」シーン
ものすごい端折られてたo(;△;)o
今回と言わず合戦シーン
ほぼ無かったですなぁ
なんかイメージ映像みたいなので終わり
そりゃメインじゃないから
しょうがないかも知れんが。。
う〜んう〜ん。。ちと悲しいよ


でも公式サイトでは「さらば謙信」特集がアプされてます!
色々と細かなトコまで。。ズラとか着物とか絵の資料として非常に有り難い( ^ω^)
雑誌『ステラ』でも表紙(本屋でのけぞった)と特集

しかしカウントダウンを実感してしまうなぁ。。。。。(ノ_≦。)エーン
有り難いついでに輝虎時代の特番。。お願い!(←甘えすぎ)

TSUTAYAの店頭に置いてあるフリーペーパー『VA』に2ページインタビュー有り

|

« むふ | トップページ | 白い春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44148819

この記事へのトラックバック一覧です: 謙信の遺言(天地人・第八話):

« むふ | トップページ | 白い春 »