« 謙信の遺言(天地人・第八話) | トップページ | 謙信死す »

2009年2月24日 (火)

白い春

2

連ドラ。キターーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
4/14(火)10:00 START フジ系 『白い春』
http://www.ktv.co.jp/info/press/090223.html
関西テレビ制作だから「アホダ」「ケツオ」(←省略するとダメだ(w)
の流れですな!
娘役が大橋のぞみちゃん。
荒くれ者と少女なんて萌え要素満載の予感〜♪
シリアスなのかコメディ要素有るのかまだ分からないが。。
こういうネタきっと誰かが描くだろうなぁと思って
頑張って早めに描いてみた(´,_ゝ`)
劇中で歌って欲しいかも

|

« 謙信の遺言(天地人・第八話) | トップページ | 謙信死す »

コメント

ひろぽんさん…素敵ですっっっ(*ノv`)

ついにでましたねドラマ情報。テレビジョンで「4月ドラマ情報」って書いてたのに火曜日だけ何も書いてなくてがっかりしてたので嬉しいです。

しかし親子愛…う~ん個人的にどうなのかなと思ってしまいます…やはり面白さのポイントは脚本になりますかね~。

でも、確かに萌えポイントは多そうですね♪♪楽しみです!!

そして実は…本名一緒なので、阿部ちゃんが呼ぶたびに勝手に照れそうです(*´Д`*)

投稿: 薫 | 2009年2月25日 (水) 10時49分

ひろぽんさん こちらでも こんばんは
春の連ドラ、嬉しいですよね。
のぞみちゃんといえば「ぽにょ♪」だなと思いながらこちらに伺ったのでまさにこのイラストにはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となりました。
もし、これが劇中で流れたら何度も繰り返してみてしまいそうですv

投稿: 楓 | 2009年2月25日 (水) 22時46分

ひろぽんさん、皆さんこんばんは。
阿部氏の連ドラ主役キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも!可愛い可愛い大橋のぞみちゃんとheart02
多分感動モノになるんじゃないかな?と思っていますが・・・。
テーマ曲とか挿入歌がのぞみちゃんの歌だったらおいしいなnote
阿部氏とデュエットとかだったらおいしすぎたのに、コメディなら
ともかく、シリアスだったらあり得ないですよね~残念sign01
3月も阿部祭りだし、4月からは毎週火曜日阿部祭りだ~cat

投稿: しお | 2009年2月25日 (水) 23時26分

>薫さん
すみません。。つい(笑)
「アホダ」も親子愛だったので、また違った感じでいくのかと思いますが
おっしゃる通りやはり脚本がポイントですよね。。
尾崎さんなら心配ないと思いますが。。阿部氏もコメントしてる様に
『頑張ってもらうしかないです』ね(* ̄0 ̄)ノ
本名一緒<うはぁそりゃ照れまくりですぅ。。
多分たっくさん呼びますよぅ〜〜覚悟して見てください!(笑)

>楓さん
大橋のぞみとアベ岡アベ巻とか。。CGで。どうでしょ( ̄▽ ̄)
のぞみちゃんが歌うシーンは恐らくあるんじゃないかと思いますが
こんな楽しい(というかふざけたというか)歌になるのか。。
なにやらシリアスの雰囲気も見えるのでドキドキしています〜
早く詳細情報が欲しい。。なんか『おあずけ』状態ですよね

>しおサン
08年の紅白は大橋のぞみちゃんと水谷豊氏だけの為に見ました
そうそう、なんか感動ものっぽいけど。。
今のご時世で泣けるものって難しそうですねぇ。。
ほんと脚本家さん頑張って欲しいです
阿部氏とデュエット<うひゃぁ。。。Σ(;・∀・)
ドラマそっちのけでなんか気持ちが落ち着かな〜くなりそうです。。

投稿: ひろぽん | 2009年3月 2日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/44158410

この記事へのトラックバック一覧です: 白い春:

« 謙信の遺言(天地人・第八話) | トップページ | 謙信死す »