« 毎日映画コンクール表彰式 | トップページ | 同人活動のご報告 »

2009年2月 7日 (土)

父上(天地人・第五話)

01







ちょっときゅ〜んときた・・・
殿・・(ノд・。)








02_2







また喜平次を描けた((w´ω`w))
この調子で全編回想シーンをお願い








03_2







口べたな景勝だから
必死な言葉が身に染みる〜
(ノ_≦。)

 






04_2





またかい!( ´艸`)
可愛いからいいけど

|

« 毎日映画コンクール表彰式 | トップページ | 同人活動のご報告 »

コメント

ひろぽんさん こんばんは
信長@吉川さんの迫力ある様も素敵でしたが(イラスト信長の表情や照明というか背景色がまさにそっくりですねv)、
不器用で口下手 殿@北村さんの謙信への「お屋形様!」から「父上!」と言いかえての必死に訴える場面は私もきゅんときました。喜平次場面も嬉しいですよね~ 
そういえば、与六@加藤君についてチーフディレクターが「語られていない幼少回想場面もいれていきたい」と前向き発言しているので、再登場ありかもしれません(何日か忘れましたが今週 朝日新聞の「はてなTV」という欄より)
その波にのって、輝虎@阿部氏の新 回想場面があるといいのですがね。。

ps.阿部氏の表彰式での様子のご紹介、有難うございました!(金華のニャンコさんにも大感謝です)

投稿: 楓 | 2009年2月 7日 (土) 23時42分

こんばんは〜♪
吉川信長はホントカッコ良いですねvv
上杉勢を応援するのを忘れてしまいそうです(*^m^)
喜平次が出る度にここぞとばかりに描いてしまいますが
与六も再登場ありかも知れないんですね!
ついでで良いので(?)輝虎さまも是非お願いしたいです!
できれば与六・喜平次とのからみを!!!!(悲願)

投稿: ひろぽん | 2009年2月 9日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/43981916

この記事へのトラックバック一覧です: 父上(天地人・第五話):

« 毎日映画コンクール表彰式 | トップページ | 同人活動のご報告 »