« 大きくなった! | トップページ | 信長圧倒(天地人・第五話) »

2009年2月 2日 (月)

NHKを斬る


Photo_6


何やら『NHKを斬る!』みたいな
討論番組のPRに
輝虎様が使われておりました(´,_ゝ`)プッ

この場面、笑い過ぎて描けなかったので
機会を与えてくれてありがとうと言いたい(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 大きくなった! | トップページ | 信長圧倒(天地人・第五話) »

コメント

ひろぽんさん 新ブログオープン、おめでとうございます~
「天地人」イラストが続々UPされていたのですね。
輝虎な阿部氏は勿論のこと、子役は本当よかったなぁ~(今は普段!?の華やかさを封印しているような北村さん=殿にも注目してますが)等、じっくりまた拝見させてもらいました。
オリジナルなオチにも流石ひろぽんさん♪となってましたが、今回の「斬る」イラストにも爆。
まさか輝虎様がPRに登場していたとは・・(*^m^)
全く知りませんでした。イラスト有難うございます。
最後に、こちらで失礼しますが、熱海~02版のお話も有難うございました(ほぉ~となっていたのに、前回お礼を書くのを忘れてました(^-^;)

投稿: 楓 | 2009年2月 2日 (月) 22時13分

はい続々アップというか。。暴走中です〜(◎´∀`)ノ
もう少し輝虎さまを描いていたかった気もするので
今回のPR映像は爆笑のち、待ってました!とばかりに食いつきました(笑)
できればその番組にゲストで呼んでくれないかなぁ
(議題の〆で斬りまくるってのはどうでしょう)

殿<北村@景勝。思った以上に良くてビックリです♪
かなり抑えてらっしゃいますよね。。やはり役者さんってスゴイなと。。
『熱海〜』<もっと細かく描きたいのですが。。
謙信さまと相まって追いつきません〜(泣)

投稿: ひろぽん | 2009年2月 3日 (火) 04時12分

ひろぽんさん、皆さんこんばんはcat
私もこのCM見ましたよ~happy01
輝虎様のあの「丸太斬り」のシーン、評判が
良かったのでしょうか?
NHK、最近ノリが変わったな・・・と思い
ます。
一生懸命頑張っている、というか。
このノリで突っ走って貰いたいですねup

投稿: しお | 2009年2月 3日 (火) 21時55分

しおサンも見ましたか!一瞬『????』でしたね。。
その後爆笑しましたけれど。
こういう使われ方は阿部氏だから?
まぁ輝虎様がインパクト有ったのでしょうね♪
NHKも必死だと思います。。不祥事やら不景気やらで
受信料頂かないといけないしねぇ(;´Д`A ```

投稿: ひろぽん | 2009年2月 5日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532718/43930420

この記事へのトラックバック一覧です: NHKを斬る:

» nhk fm [強烈な話題の桃源郷]
NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート::おいでよ!びっくりパーティーへ商品価格:3,308円レビュー平均:4.62 NHKの受信料 NHKの受信料引越し先にNHKの集金が来ました。ダンナに俺がいない時は払うなと言われてるので、「主人じゃないと応対出来かねます」と申し上げたら、モニター越しですが、いかつい顔のオジサンが共同インターホンで何度も「○○さんだけですよ、払ってないの、○○さん!」とうちの名前を連呼し、「ダンナさんはアンチNHKですか?」とかなんだかんだ脅しみたいな感じで言... [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 12時52分

« 大きくなった! | トップページ | 信長圧倒(天地人・第五話) »