2015年12月 7日 (月)

下町ロケットつまらない

視聴率が良いのも、世間的に評判が良いのも分かってて言う。
サイテードラマ

話の内容も役者さんも良いのに

バラエティ番組の再現ドラマなのか?Vシネか?時代劇か??
どれもそのジャンルに失礼で例えたくない

余白とか余韻なんて全く無し
執拗に入って気分を害するテロップ
1から10まで説明しないと分からないんでしょ?
と視聴者をバカにしたような態度の演出
阿部氏他役者さん全員ヘタクソに見えてしょうがない。。
見てて恥ずかしい。。

ロケットが飛ぶまではパソコンいじりながらでも
何とか流し見てはいたけど以降もう見ていない
辛すぎる。。

評判良いけど(←これが良く分からない)
こんな人もいるよ。。と言いたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

下町ロケット

001

佃社長。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

鳥獣戯画制作キットでつくってみた

大流行りの鳥獣どうでしょうに対抗して
鳥獣トリックでどうでしょう。
もう誰か作ってる気もするな。。(゚ー゚;

Hin_nyu_2



Ueda

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

SPドラマ

やっと情報出ました。。
阿部氏。。広島弁を喋る!(・∀・)ニヤニヤ
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/hibaku70/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

ブログ見直し

他の事も描いていこうかな。。
あまりに放置で悲しい。。ι(´Д`υ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«TRICKラストステージ